小さくなった好きな部分

何でしょう? 凄く寒くなってきました。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね

私は、オオカミですが、もれなくハナタレ風邪です。
もれなくと言うか、漏れまくりです。

まぁアホな動物(私)は置いといて、



メロンパンはお好きですか?
私は、上のカバー部分(笑)が好きです。
本体を先に食べて、ラストはカバーを堪能する事もありますが、親友などからやめなさいって言われます

そんなメロンパンが小さくなってました!
こう!

f:id:jinjinookami:20171021025452j:image

そして こう!
f:id:jinjinookami:20171021025456j:image
どうでしょうか?

小さい!  なんかカワイイ!!
味はカバー部分と本体の境界みたいな味です!

 

見つけたら皆さんも食べてみて下さい🌟