まだ明けてませんが、空けましたので

凄くお久しぶりで、ございます 1年ぶりと言えますか オオカミですよ 色々あって、更新してませんでした。 人間関係や仕事での悩みが絶えず、耐えるのに必死だったなぁ そして、修行不足を痛感するのと、井の中の蛙にもなってないと日々を送っていました 来年…

凄く濃ゆい!!

秋がもうすぐ終わって、冬になりそう! 気温的には冬ですよね。 風邪ひきそうですどうもオオカミです そんなラスト秋に相応しい味覚!これっ! ぶどう&ベリー好きな人にはたまらない飲み物 凄く濃ゆい なんかすっごい濃ゆい 付属品の穴の大きなストローが意…

小さくなった好きな部分

何でしょう? 凄く寒くなってきました。皆さんも風邪には気をつけて下さいね 私は、オオカミですが、もれなくハナタレ風邪です。もれなくと言うか、漏れまくりです。 まぁアホな動物(私)は置いといて、 メロンパンはお好きですか?私は、上のカバー部分(笑…

原因解明?→ 修理委託をするのか?

どうも、前回 宮川大◯さんみたく 驚いていましたオオカミです(`・∀・´) どうやらスマホの解決サイトなどを見てみるとリチウム電池が寿命みたいで そのまま使うと最悪バクハツするかも みたいな怖い事らしいです じゃ〜修理をお願いしようかなって思ったんで…

あか〜ん!!浮き出てるぅ〜!!

昨今、スマホで動画を楽しめる世で、電源さしっぱの長時間の使用も普通にやってしまってます皆さんはどうでしょうか?私は、以前に使っていたiPhone5をSIMカードを取ってネット端末がわりに使っているんです まぁかれこれ3年くらい使ってるんですよ ここ3ヶ…

OKIOKI お気に入り

お休みの時は、なるべく読書したいので、カフェに行きます! さいたま市のOKIOKI Cafe さんです🌟 ゆったりケーキのセットを堪能しながら読書! ワンコインで、ちょっと幸せに

ちょっと更新

現在、デザインを変更中主にスマホからのアップを主体にしようかとおもいます。

初めまして じんじん狼です

初めまして じんじん狼です 人生初のブログです。 目的①書きたい事は、休日での出来事や最近の思う事をテケトーに記そうかな…って思ってます。②あとはブログを更新しながら考えていくと思います。 自己紹介 名前:じんじん狼出身:さいたま趣味:広く浅く趣…